FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


17
Category: ILLUST   Tags: ---

パンツ大会

10月某日、都内某所にて…
いやまあ普通に10/15日だったんですが、漫画家さんのカトーナオさんが東京に来ると言う事で、柴田五十鈴さん、神月凛さんと品川の駅中でお茶しましょうってんで、「パンツ大会」という名の集まりをしました。
何でパンツかってーと、ツイッタでなんかやたらパンツの話題が続いてパンツの名称になり、待ち合わせのとき合言葉でパンツって声かけようぜ!!ってとこまでいった、一言で言えば悪ノリです。嫌いじゃないそういうの…!!(と、いうか大好きじゃないかお前そういうの)

当日、最初に付いたのはあっしとカトーさんだったんですが、カトーさん本当にパンツ!って言って「この人勇者だぜオイ…」と思いました。
言いだしっぺとして責任を取ったのだと本人曰く…。しかし早々出来まい、某聖剣とか引っこ抜けるくらいの勇者力に満ちてました。

そのあと柴田さん遅れるってんで先にお店に行って、お話しつつご飯ウマー
柴田さんと、所用後合流予定だった神月さんが合流! 品川のシャレたカフェでパンツ大会が開幕と相成りました。

各人持ち寄ったスケブにリクエストしながら回してパンツな絵を描いて行く。
パンツだけどヤマシイ系ではないよけして!!!!!でもワンクッション置いておくのが大人の配慮ってものだろうということで続きボタンの中に収納させていただきました。
宜しい方は下記へドウゾ。

写メとスキャンがうまくどうにもだったのですいません。。。なんもしない方がキレイだったかな。
とりあえず個人で楽しむのが一番大事。元画像であっしはウハウハだからまあいいか。

カトーナオさん
nk
牛若さんのカウパンツまじ刺激的。 \キャーウシワカサーン/
未知Soの敦君に宇宙人パンツっていう貞操帯もメじゃない装備を所望したのは私です。愛の束縛。
妹子ちゃんは巨乳なのにスポーティーだからエロスじゃない!爽やかパンツご馳走様でした!!!!
どうせなのでクリックしたらよりいっそう衝撃的な仕様にしてみました。すみませんカトーさん(謝るならやるな。)


柴田五十鈴さん
si
コレどこまで出していいのかしら!若のアレが出るのはいけねえと思ったからフォントで頑張って隠したんだけど逆にいけねえ按排になった気がしなくもない!!!!!
いずれにしてもやはし可愛すぎると思うのですよ柴田さんの絵は。
貴重なものをありがとうございます!!!!


神月凛さん
rk
男子に囲まれる仕様になっちゃったけどセンターのアイラちゃんはルディ殿下の嫁ッ子です。
自分でやっといてなんだけどなんか罪悪感!!!嫁ッ子が別の男に囲まれるなんて後が怖いじゃないのアイラちゃん!!!!!
神月さんワールドの男子パンツはどうなってるんですかと聞いたらなんかこう、布のそれっぽいのからノーパンの可能性もあるっておっしゃってました。(何を聞いてるんだ)
ノーパンチャック危ない!!って思ったら基本ボタンだろうから挟まる心配はないって聞いて安心した^^


自分
hm
玉子一択、そして連係プレーで下着なのに脱衣ゲー状態になってった。
カボパン→ビキニ→手ブラ あと一人いたら事故だった玉子。あ、いやパンツ大会だから何かしらははいてた筈だ。
誰得。

そんなこんなで楽しい時間があっちゅうまに過ぎてしまい『第一回』パンツ大会が終了致しました。
第一回ということは第二回があるわけでして!!!!今度は新たなメンバー加えてお送り致します。
ご参加希望のお仲間さんは松尾、及び大会メンツへのご連絡を!お待ちしております^^


して、次の更新時に何か上げるよって言ってたので、まさかこのタイミングとは考えてなかったけど
フデペンの慣らし描きでツヤベタった龍ノ介取り込んであったのではっとくペタリ。
ck

没ネームも清書して取り込んであったら上げたんですが、ちょっと、無理だったよね。
手元が忙しくなってきたのでまた少し失礼致しますー。ツイッタの方にはわりかし出現するので宜しければ生存確認はそっちで。
なんか身内臭すごいけど特に制限しているわけではないとですよ。気付くタイミングはまちまちですが、@は貰ったらそれなりに返すので@やフォローはお気軽にどうぞー。


ではでは、ガンバー!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom