FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


27
Category: etc...   Tags: ---

もう一週間前の話になるんですが

*
「またですかここの人。」「またですよここの人。」

コレをする為にこんなの撮ったわけじゃなかったんですがこんな使い方することになった。
(実際:母上が掃除してそのまま直し忘れてたようです/魔よけにならない。)

どうも松尾です!!先週の土曜、音中さんと飛藤さんに遊んで貰った時の写真があるんでそれをペタろうと…気が付くと一週間とか経っちゃっててもうあああ;;;

とりあえず折々…

ある繋がりから知り合って至ったお二方とうちで飲み会しようぜええってことで集まったのです。
飛藤泉さんはある戦場で知り合って戦いの後ぶっ続けで箱に叫びに行った仲で(どういうこと)
音中さわきさんは角川さんの新年会ではじめましてーしました。でも一番の繋がりは別のところ&三人とも地元繋がり。

それからお茶とか飲み会したいねーって話になって人目を気にせずうちで持ち寄ってお絵描き大会とかしようってなって21日にこんにちわーしたのでした。
もっと人見知ってしまうかと思ったんですが異常に話しやすかったとです音中さん!飛藤さんが人見知りってのは二人してNOだ。
なんかもう楽しすぎたんだけどもいろいろ失礼とかしてたかもしれないですすみません!!
こっちにはどんと来い
最初は飲もうって話だったんですがすでに酔った勢いだったのでアルコールの出る幕がありませんでした。
最初はDVD見て、スケブ回して、夕飯はコレを作って。
*
海鮮お好み焼きいただきます!具がごろごろで凄く美味しかったです
それからまた話しながらスケブを書いたら時間がー。楽しい時ってあっという間ですよね。
今度はお泊りやバトミントンしようって話になってます。ふへへ楽しみ

そして戦利品ペカー!!

飛藤泉さん
飛藤泉さんから!今度見せてね!!

音中さわきさん
音中さわきさんから!受賞作の「桜思い」のお二方ウハ!!

他にもいろいろありましたが本当にありがとうございましたー!また遊んでくださいましね!!
楽しみ補充でこれからもガンバー!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom