FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


19
Category: etc...   Tags: ---

三月中

前に描いたのが3日でもう半ば過ぎとか書かなさ過ぎる…。お久しぶりです松尾です。
先日あたりから鼻がむずむず…。とうとう花粉症かなと思ったんですが軽症な方です。
目だけは痒いと耐えられないのでアレルギーの薬は常に持ってたんですがこの間鼻炎の塗り薬買いまして。
効くもんなんだなーと思ってた矢先、落としたらしく使用二回くらいでなくしました。。。。。。。。
もう今期は買わずに乗り越えてやるちくしょー!!!!!
近況代わりに何か画像でもと思ったんですがまともなものが用意できず。。。
また今度!(だからその今度はいつなんだ)苦し紛れのペタリは糖分入れに補給したらいっぱいになってしまった飴
*
気まぐれでラムネも買ってみたので突っ込んだらいっぱいいっぱいになってしまいました。飴取れない。
一体何日分になってしまったんだろう。。。


前回書いてた犬についてはもう抜糸はとっくに終って元気にしております。
むしろ以前より元気な様子で。写メ取ったんですがシャッター切るたびに目つぶられてもう開眼ものはあきらめましたペソリ。
*
「カシャリ」って音でつぶったんでしょうか…。
どのタイミングで押しても8割方つぶってくださる…お嬢様視線こちらにお願いいたします!!!!!
単にお前の腕のせいだという説も有力です。

各記事、拍手ありがとうございます!!メッセージやメールのほうも返信できていない分すみません!!;;;
そちらは後日返しますんで拍手返信だけ続きに失礼しますorz

聖夜さん:久々!そろそろ病気やらなんやらしてくる年齢だよね。腫瘍の方は良性で転移もなくてよかったよー。
今年で11年だったかな?小型犬だから大型よりは寿命長いので頑張ってもらいたいすなー。いつかは介護も必要になるのかもとは思いつつも、それは今ではないので今は今で可愛がろうと思うだよ!散歩はもう少し自分でも努力して連れてってやらないとなとは思ってるんだけど…まだお腹生え変わってないからね(笑)(手術の為に剃ったから)シャツとか買ってもう少し温かくなったら連れ出して自分も運動しようと思ったり。
でも命ってものを少し考えられました今回のも!



余談雑談ですが。
アップするタイミング逃していたのでペタリ
*
お手伝いに来てくれてるお二人に頂いた品ー!!有難うは言ったけど今一度有難うございます!!
タンブラーにはこの冬助けられました(いつの写真なんだい)
身の回りには友人、戦友、恩師、本当に沢山の人にいただいたものがあちこちに!
頑張らなきゃいけないとき、もう一つ背中を押してくれる大きな力になってます あありがとおおおう!!!

それでは、いつもこんなまとまりのない辺境地にお越し頂き大有難うございます、何かしら上げられるようにもしたいのをこの春からの目標に一つ加えておきます!;;;;情報に関しても頑張ってますんでー!!

ガーンバー!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom