FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


03
Category: etc...   Tags: ---

33

耳の日もとい桃の節句ですね。うちも雛人形二月末くらいにだしていらっしゃいました。
末っ子がまだ五つなもんで。でなきゃ出さなかったと思う、何せ…
玄関
が、玄関にあるやつで
ねぐら
が、一つ部屋に構えてる人たちで、これでまだきょうだい分揃ってない事実。家のスケールに対してこれは…。
身内多いんですよ…。前担当様に「お前の住んでる地域だけ昭和で止まってんじゃねえの」と貰いました。少子化って本当かよって光景ですが学校の事とか聞くとソレは確かです。
学生事情や校内取材や保育園実習しようと思えば出来るんじゃないかな多分。。。(環境があるならすればいいじゃない。)

次は五月の節句ですね…いやその前に卒業式と入学式か。つくづく両親すごいなと思います(よくこなせるよ本当に…)とにかく無病息災、元気に育ってってください。(一番弱いの自分で下に行くほど強いのだけど)
末の子と買出しとか行くと100%親に間違われるけどもう訂正するのは諦めている。一回一回メンドクサイんじゃああ!!! 故に小さい子ネタなら尽きません…本当に連中すごい生き物だよ…。何で保母さんとかあんないっぱい扱えるの…。

**********

話全然違いますが私信のキャッチありがとうございます!怒られなくて良かった!!
ドナドナ楽しみ 好きな子や気に入った子は突付き回す性分です(いや自重しようよ)

**********

下記は更に脈絡のない話なので折々

出血沙汰が苦手な方はバックオーライしてね!

実家で飼ってるワンコが入院してしまって癒しが足りないとです。
今回手術で一週間ほど病院に預ける事になっているんですがけっこう年になってるしなー…
命に別状はない筈なんですが今後の経過がわからなかったりそうなるとまたいろいろ大変だったり。。。
食欲がないことから母が病院に連れていたのですが腫瘍と体内で炎症起しててその摘出と子宮も今回取る事に。
問題はそれが悪性か良性か、またリンパの近くだから転移してないかとかが今後心配されるんですが

元々はちゃんと尻尾あったんですよ、こう、ふさふさと
尻尾
それで去年は尻尾と指一本なくす事になって こうね(いやこれはこれで可愛いと思うようん。これがうちの子だかんね)
わんこ
正月撮ったやつでも大分顔白くなったのわかるなあ…(祖父母のところで)
正月休み

今年中身かー…
それ以外は全然元気なんですが10年しないうちにお別れってくるんだろうなーとか…なまじ現在考える時間があるのでいろいろそこに乗っかって「他」の事もグルグルーっと…

したんだけど、昨日今日である程度底辺まで行って「とりあえずやることやろう」となりました(今現在)
考えてどうにかなることならいくらでも考えるけどどうしようもないことなら考えるだけ無駄だよねといういつものパターンです。(ここまでの下りは何なんだよ)
なんだかなーチクショウとなったので戒めのごとくここにペタリ。いつも前ばっか見てますが後ろ向きになる時間も必要なんでこれはこれでよしとして これからもガンバー!!!!!
またお知らせ更新なかなか滞ってますがいずれもまだ水面下の状況なんですみません、出せる時になったら速攻出しますんで!!!

ガンバアアア!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom