FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


26
Category: etc...   Tags: ---

仕様変更いたしました

こっちに来てから初仕様変え。テンプレートのデザイン変えただけなので基本的な仕様はそんな変わりません。
ちょこちょこ調整するのが大変でした(やってる場合か。)
お世話になったまん達さんが60号完走しましたー。
先日(もうかなり前になりますが)最終号分のカット提出したのでまた後日まとめて上げます。
裏でやってるちょっと仕事と外れたものは3月始動だそうなのでまたその時ご連絡して 手元はまだ浮上させられないのと、誘われたものの特設はまだ出来てませんぶへあっ
上がっても上がってもなんだか前進してるんだかしてないんだか分かりずらいんですがちゃんと前には進んでいる筈です。。。 自分も今作業上、待機に入ったのがあったりでううおおお…やれる事やって進めるんですが、雲の中でも進んでいるようでなんだかフワッフワしてる気分というか…進んでも後ろを見ても今ひとつ視界が悪い感じ。
でもまた前進したものをお届けしますんでもうしばしお待ち下さいませー!
楽しんで貰う為に頑張ります

ガンバー!!!!!


そしてリンクのご連絡も出来てなくてあああ;;;恐れ多くも私信頂いてたよふおおお!!
カトー先生、こんな届くか分かりませんが私信返信は続きに収納いたします。

コミックス本日発売ですね、おめでとうございます!
漫画に関してはコチラが聞きたいです先生…。(ハウツーモノに携わりましたが本分とはあまり関係ないカットのアルバイト絵描きだったので)
特にキャラクターの動かし方、描き方、色気とギャップの作り方ー!(きりがない)
新年会の時も少しお話させていただいたんですが極楽EXPONの頃からイチ読者として読ませていただいてましたー(初対面でどこまで話して良かったもんだかだったんでえらいテンパってまして失礼しました;;;)天野君の悲惨さや弁慶のドSっぷりも好きでしたが牛若先輩がオトコマエで好きです(牛なのに…!)(否牛だからこそなのか…)
未知との~はJrが冗談抜きで怖いなと思いました(本誌と両方読んでたので本誌掲載の印象になってしまってましたすみません;;)
これからも素敵作品楽しみにしてますー***
日記用画像


…短くまとめようとしたのにえらい長くなった…。便箋に描いて編集部宛でちゃんと送った方がいいんじゃないかと自分でも思いますハイ…。
作品読んでた先生のサイトにリンクが繋がってる不思議

俺一山越したらY村さんにお茶行きませんかって誘うんだ(死亡フラグ)(行きましょうと言って今だ誘えていない)
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom