FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


04
Category: etc...   Tags: ---

あれ

二月に入ってました。どうも松尾です。
手元あいかわらずいろいろやってます。
いろいろて毎回言うけど何なのよ、ってな感じですが あまり具体的に言えない事もいろいろあるんで何かやっちゃいるんだなとお察し下さい。
一部言える範囲では仕事とはちょっとちがうけど一個出せるものが二月中にあるかなと。今月出るんだったか、例の漫達さんのは全部揃って中身の校正見せてもらいました。あはは、こいつあつくるしい ってのが自分への感想です。でもうおおおって全力かけて突進むのって楽しいっすよね 高校時代とかも懐かしい本当(え、運動部じゃないよね?/超インドアです)

ああおおおう…そうだリンクを追加しました。
新年会の時にお話していいですよーって言って貰えたので
B誌の時はショートギャグ作品を、本誌では挿絵をされているライトノベル作品のコミカライズをされておりますカトーナオ先生です
美人さんなキャラクターと予想できない破天荒な展開のギャグで魅せられてしまいます。
いかんあとでご挨拶送らないと…!!
折角いろんな方に出会ってもいつもタイミング逃してあわわーで終了してしまうんすよ。
もっと人間磨かないと自分。作品の為にもならんよ(一人作業だとコミュニケーション能力衰えていきます)

リンクの件ですが前は作家の先生のとこ「先生」ってつけてたんですがオフ含めて使い分けがあやふやしてきてしまって敬称一貫しました。皆尊敬の方々です。

そしてそんな頑張ってる皆様に負けないように自分も頑張らねばー!!なので戻ります
ガンバアアアア!!!!!!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom