FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


29
Category: etc...   Tags: ---

最後らへんは

名刺撒いてた。どうも松尾です(正気版)
いきなりなんだと言うと昨日角川さんの新年会パーティーだったんです。
ありがたくも行かせていただきました。

名刺を改めて使用考えて作ったのだけど関係なくなってたがな…。会った人にはとにかく渡す的な…。いや、撒いてた。渡すとかそんなちゃんとしたものじゃなかった押し付けだったあれは(ヒイイイイ!!!!)

とりあえずどうしようか非礼反省盛りだくさんで笑うしかないんだけども(笑えないよ。)
一次であんまりのチキンっぷりというかもうちょっと顔見知りじゃない人にも挨拶行かねばとかでだんだんテンションが崩壊していき 結果飲酒で酔っ払いの出来上がりでした。全部克明に覚えている自分憎し…


折々

TPO大事だから本当。越えちゃいけないものってあるから!!
酒乱じゃないはずなんですが久しぶりの飲酒+胃にあんまし入れてなかった+会場のテンション酔いしてたんであるまいか…。
ビール3杯っすよ…。オレンジジュース混ぜたのにあばばば…
酔っ払いは免罪符にはならんよソオオオオオイ!!!!!!! 酒は飲めども飲まれるな。
楽しむのはいいけどもう2.3歩前で止まる術を身に着けようねと思いました。
とりあえずホテルに泊まる方の部屋に特攻かけなかっただけセーフである。。。(二次被害出さずにちゃんと帰宅しました)
最後の最後まで失笑モノだったけど本当…。(酷すぎるだろ自分…)

でも先生にご挨拶もできました。(いや先生って言うと周り殆ど「先生」なんですが。)ふううおおおこれで今年一年頑張れる!!
会場の仕様で女性男性そこそこばらついてるけどある程度わかれるんですよね。女性作家さんたちの華やかさ本当に眼福でした。
去年あまりお話できなかった編集さまともお話できてモチベーション上がりーの久々の編集様に気合もらいーのでその日は帰ったら速攻就寝…したかったけど出来ませんでした(スイッチが切れない。。。)

いろんな人にお会いできてウハーでした
残念だったのは今年もあの先生やあの先生に挨拶できなかったなーと。自分B誌にいたから説明が困難なのと「誰?」状態で、A誌で全く面識ない方に特攻するには最初の取っ掛かりが掴みにくいんすよ。。。
今年はなんとかA誌で頑張って来年に繋げたい意向。そういう面でもまたひとつ頑張る理由が出来ました。

兎にも角にも今年は一歩一歩の年。しょっぱなから悲惨なことしてまったけど(自己責任だよ)もうこれで怖がる恥はないと思おう!!!!!!!!!!!!(前向きすぎんだろ)
ガーンバー!!!!!!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom