FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


07
Category: etc...   Tags: ---

58

また放置してしまってましたすみません。一段落着きまして、どうも生きてました。

もう12/7とか早すぎる。。。
手元は果てが見えないのと減ってるのか増えてるのか一向にわからないものでパッと見そんなでもないけど考えてみれば結構やばいんじゃなかろうかというスケジュールです。(どういうことだ。)
昼夜逆転はやっと一周して6:00起き(えらい早朝…)になったんですが油断してまた逆転しました←
最終的には5:00起きになりたい希望…犬様に散歩手伝って貰うんだ。
そんで以下はいつものように折々


カットでお世話になっているまん達さんのところでちょっと変わったものを載せて頂く事になったのでそのご報告に。
1月発売の58号でインタビューが載ります。ちょっとした作業場の写真とか私がこんななっちゃった経緯とか「ああ、こいつどうしようもねえんだ…。」ってな感じが伺えるものなのではなかろうかと思います。
まだまだ新人の駆け出しものですので、これから目指す方や今同じように目の前の道を突進んでいる方にとって身近な者として見て頂ければいいなあと思っております。
でもお分かり頂ける様にこんなまだまだ未熟者の「漫画家」の末端の端っこのインタビューなんで役に立つものではありません。質問の返答もいっぱいいっぱいなのでもうライター様後はキレイに仕立てて下さい!!!!なわけで。
それでも立派でも一流でなくても漫画描きは漫画描きで、一気にシンデレラストーリーなんてそうあるわけないけど這いずってでも見えずらくても前を目指して進んで行くことは出来るんじゃなかろうかとかそんな。
すごく現実的な位置として見てもらえたらいいなと思います。(あのトークの中でか…無茶な)
というかもう貴重な経験させていただきました(あばばばばば)

それからお土産も頂いてしまって有難うございました
1261
和菓ー子!!甘いものと言うか和菓子好きなので美味しく頂かせていただきました!
ふおおおありがとうございます…!!
1262
餡はいいよ…チョコとかバターもいいけどやっぱ餡だよ!!(どうした)


今後とも頑張って結果出して行けるよう努力して行きたいと思います!!
いつかもっと上の方にいけるように、まずは足元の道からガンバアアアア!!!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom