FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


31
Category: ILLUST   Tags: ---

HappyHalloween!

本来の意味はそれはそれこれはこれってなことで世の中可愛い絵でわさわさ溢れてます。
たまらん!!!
今日中に何か貼れたらって言ってたけど結局今日中にはむりである。。。
PCでガリガリとチャレンジしたけどできないんすわ…。
アナログでガリガリしているので鉛筆上がったらスキャンします。
このスキャンの工程がめんど…ゲフゲフン!


※追記です
もう一週間以上経ちましたがスキャンついでにどうにかUPとなりました…
ハロウィン
UPのためにスキャン→ソフトで画質調整→ファイルとして保存→サイトにUP→データサイズがオーバーしててつっかえされる→調整→サイトにUP→データサイズがry(繰り返し)→UP
こんなかんじで「もう…いいか(結局上げない) 」が続いてますいつも…(お前…)
とりかかる前とかやってるうちにそこまでして上げるラフか…?とか思ってしまうのがいけない
面倒とかじゃなくてなんでも経験値重ねないと効率もなにもないっつーに!!
う、うーん善処します


しかし事実としてラクガキはクロッキー帳にゴガガーってする方が気が楽だしペンが進むと思いませぬか…せぬか。


そして前記事の頂いてしまったのはお察しの方いたようで
原作者様にいただきました
せ、先生ええええええ!!!!!
最初編集様から転送するからーと連絡もらった時「何か箱?お土産か何か?」と聞いていたので京都にお行きになったんでしょうかと思ってました
ちごた。メッセージカードと共に…お、おおおそんな自分ゲッシュに関われただけでも御礼が言い切れないのに有難うございま…言葉が見つからない!!!!!!
編集様に何かお送りしないとと思ってのお話をして急いでヘンなもの出すよりコミックス発売のタイミングまでに用意して転送して貰うという方向に。
そんなわけで下の日記は錯乱加減がすごいのです。

<追記したら長くなったので折ります 以下駄文>



もらったと言えばこの間アシストしに来てくれてるacoさん(acolonさん)にハロウィンお菓子頂いてしまいました
あと隣のクロネコは宅急便のポイントで貰ったもの。髭が可愛くなかったので引っこ抜いた。
ac.jpg

「トリックオアトリート!」の声と共に。
お菓子持ってなかったよ自分。いたずらしか選択肢がないよ。
勿論そんな事はなかったけど心持は「カウンターで返すしかない」だった。(なぜそうも好戦的なんだお前)
しかし可愛いお菓子だ…かわいい
しかしこのカボチャのハート頬の鮮明な赤と言ったら… アメリカとかはもっとすごいんだろうな(光るケーキとか)
美味しかったですacoさんありがとう!


そんで私信です
某全国大会行けなく なっちゃっ た ー ・ ・ ・ 
う、うおおおおおん椿山さん、各方面すみませんんんんんん!!!!!;;;;
仕事が一個と所用でぶふあああああ!!!
続きを読むでどうぞ!!↓

すみません行くって言ってのに無理になっちゃったうおおおおおおお!!!!;;;;
本当に凄い盛り上がりとか企画がうおおおおおお皆にも会いたかったけどああああああ;;;
後日のレポート楽しみにしてるから…!!!!!!(ギリリ…)

お話できなくて残念です…orz今度こそと思ったんですが;;;
いっそ遊びに来るといいようちに!!
そんでスケブですが、送ってくれれば描きます
本については自分一般での予定だったので本はありません。
もうそっちは引退したので個人で作ることはないすおおー
ゲストで呼ばれればちょこちょこ描いたりします。
(スケジュールにもよりますが)余裕を持ってご依頼頂ければクオリティに保障は出来ませんが描かせていただきます。
知っている人は知っているけど仕事とそっち、まったく別物なので。。。(は、はは…申し訳ない;;;)
二つのものを50:50でやるのは出来ないんだ。。。一つのものを100にする為ならもう一つを0にする…しかまだ出来ないもんで…。
なにせ100の基本数値がまだまだだから分配するわけにはいかないというか
簡単に言うとまだまだ未熟者という…!!!
そんなの前提ですがそこらへんはお問い合わせ頂ければまたお応えしますんでお気軽にー


ジャンル抜けて久しいから近況わからないしね…(と、思うことにしよう)
プチオンリじゃなくてオンリが行われるようになる事を心から願っています(てっかまたチャンスを!!)…そしたら今度こそ…

成功を願ってます!!!!!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom