FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


24
Category: etc...   Tags: ---

久々

生きてました生きてました。どうも松尾です。
修羅場で自滅したりなんなり何かいろいろ。そんで10/10無事出るよ6話ー。
不甲斐ないし情けないしでうわーってなったりしてましたがもう大丈夫ですこれからもガンバー!!

潜ってる間なんもリアクション出来ずすみません拍手メッセージアザアアアス!!!後日返信させてくだしあ!!!

以下駄文なんでオリオリ。
もう一段落着いたら絵とかのっけたい希望。
そのうち連休で撮った写真でまともなのあったらのっけます。(ちょっと出かけたには出かけたもんで)

仕事明けてすぐ群馬に行ってきました。観光とかでなく身内のお見舞いの為です。
交通事故が近しい人の身に降りかかるってのは可能性としてはいつでもありえる事だけど実際起こると何でやと思うものですね。
いやしかし背骨骨折で済んだっても重症にはかわりないよ、ゆっくり直して完治させてくださいまし。。。命に別状がなくて本当に良かったです。
でもってだ、その為に2泊3日してきたわけなんだけど季節の変わり目の不安定さと多分気が付かないうちに疲れてたんでしょうか今それがのしっと体に来ています。
向こうでもずっとダルかったもんで寝てばっかいた。。。ここんとこ不調続きですな(消しゴムかけで腱鞘炎なりかけて湿布でしのいだら今度腕がかぶれたり、口内炎が秋のフェスティバル開催中だし(何ぞそれ))
そんな時期だってあらあ。去年とか異常な強運発揮していたので今年その回収かな。
だからどうだってこともないんでいつものように前進あるのみで頑張ります。
まるで暗い会話のようになってしまったけどもまだ近く越さなきゃいけない山があるんでとにかくガンバアア!!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom