FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


10
Category: etc...   Tags: ---

SDー

ガンダーム!
いえちょっと整頓中にコレ引っ張り出しまして
せ、先生女性だったとですかー!!!(なんと)五巻までしか持ってないんですが十まで出てるのか…取り寄せしかないかな。。。 自分ボンボン派だったので本誌でも読んでたんですがもうボンボンないんすよね、、、コロコロはまだまだ雑誌現役だけど、今の子はケロケロエースがボンボンのポジションにあたるんだろうか。

また…長くなったので折 雑談もいいとこですよ

メダロット全盛期あたりまで確か読んでたと思うボンボン児童館にあったんですよボンボン、コロコロ、なかよし、りぼん、ちゃおが。お小遣いは限られてたけど児童館行けば読めるから使い道は単行本の入手だったなとか。。。そこらへんからガンガンらへんにシフトしてジャンプ読んでいつの間にやら単行本派になっててエース少しかじって今アスカです。ガンガン…Gファンとかあまり見てなくてガンガン内のものにどっぷりだったドラクエわかんないけど面白いから四コマ漫画劇場とか持ってたなと。花と夢のコミックスもけっこう持ってた確か。。。
でもあの頃は 新しいのが読みたい→でもお小遣いの決められた範疇でやりくりしないといけない→古本屋に売って足りない分の足しにする このルートでたまにやっぱ売らなきゃ良かったーでお年玉とかで買い戻ししたりとか。…考えてたらまた読み返したいものがあばばば…漫画語りはながくなるからいかんわー

雑誌、出版社さんは沢山ありますがアスカさんは今持ち込み始めてから四年…五年?いろんなところでお世話になったり迷惑かけたりしてきた場所でして 読んできたものとはまた別の想いがあります 勿論こっちの方向に来るまえからコミックス買ったりしてたんですが!!!語るとどこで何見られるかわからんので自重自重(恥は最小限に留めとけ!!!)

日記での過去語り率が高いのは日常の引き出しの少なさにありますよよよ…そうスリリングで面白い生き方…してるのかもしれないけど覚えはない

は、拍手ありがとうございましたー!!これからもガンバー!!!


…SDの掲載期見てみたら思ってたより前でなく、自分内年表が不思議な事に…時間、経ってるような経ってないような…
どっちにしてもまだまだたかが知れてる未熟者!!!ガンバー!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom