FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


08
Category: etc...   Tags: ---

そい!

お久しぶりです松尾です。ひと月記事書いてなかったので広告が出てしまってました…暫定記事も寂しいのでなんかねーかなと思っていたらちょっとwktkすることがあったのでやっとブログ書けるぜよ!



連絡したのは3/5…いつもはこちらの最寄り駅付近で打ち合わせをしていた為、担当様に呼ばれたときは「なんだ…今までの報復か」とか思ってたんでフルボッコ覚悟で行ってきました編集部。(主に締め切りとか構成とか…あひゅん!!)

決戦日だと3/6を迎え、会社行くのに「前行ったから覚えてんべ」とか思ったら結局覚えてなくて編集様に電話する事に。

完全に劣勢の状況でスタートした追い討ちに「編集長顔怖いけどびびんないでね」と編集様から言われて「刺し違えるところまでいけるのかこれ…!?」と思いながら編集部へ
出てきた方はダンディーな編集長でした。 全然拳を交えるとかそういう展開はなかったヨ。

そんで、思いがけないwktkがあったのです。
テンションが上がり、担当様はいつも以上に荒ぶっている(いや、打ち合わせ大体いつも荒ぶってるんだけど)面倒くさい人を相手に、ネーム打ち合わせを行ったのでした。いつもご苦労おかけ致します(特に精神的な疲労…)
それからは帰りもずっと顔がにやけてたかと思います。(そのあと直ぐに別件で提出しなきゃいけないものがあった為死に目を見たのですが…これが等価交換ってやつかい神様…)


何があったのかは今後の展開を楽しみにしてて下さいませー


そして新連載記事のRT、拍手ありがとうございます(*´▽`*)
これからも頑張りますので「怪物★保育」「コミ☆こみっ!」を 宜しくお願い致します★



スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom