FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


01
Category: etc...   Tags: ---

A happy new year!!

あけましておめでとうございますー(*´▽`*)今年の御神籤【大吉】でした!これは嬉しい年始め!! 
そして年賀状も頂きましたありがとうございますー!!!
こちらからのお年賀はまだ描きあがっていないのですが、なんとか三が日中には上げたい;
あと、年賀状下さった方には後日ちょっとした冊子をお送りいたします
一月中には送る予定ですが、三が日は過ぎてしまうのでこちらでひとまずのご挨拶とさせていただきましたー。
もし冊子希望の方がおられましたら お手数ですが『はじめに』にございますメールフォームよりご希望いただくか、編集部へお葉書をお願い致します(送り先が分からんとどうにもなんないので。)
てか…いるのか?(言うなよ)

昨年は沢山の方にご訪問、お世話いただき有難うございました!
今年、ついては今月新しい始まりを迎えます作品と共にBEAR WAREHHOUSEこと、松尾葉月
いままでより、更に楽しんでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
2012もガンバァアー!!!!


拍手有難うございました!続きからコメント返信☆

永居典子さま:
こんにちは、コメントありがとうございましたー!
Clapさん見たら「あれ!?この方はもしや…」と思ったらやはり!作品公開頂いていてウハー!!でした(*´▽`*)
これは応援応援!!とおもって失礼させて頂いたのですがあばば
こちらのご感想が頂けるなんて思っておらず、恐縮です ありがとうございます!
元々はファンタジー志望でしたが、縁あって挑戦してみたコミこみで、想像していなかった方向に自分の作品の幅が広がりましたー。
永居さんはこれから進路を変更なさるとのことで!
女の子中心の作品、ご自身の長所を生かした更にいい作品を作り出されることを楽しみにしております!!!!
お互い新たなスタート頑張りましょう!!
重ねて、拍手有難うございましたー









蛇足ですが、私事。
昨年はこの作品に会った事で本当にいろいろな経験をさせてもらった年でした。
進路って希望を目指して進んでいくだけでなくて、縁からの流れに乗って進んでいく事で新しい進路にも出会えるもんなんだなということも経験したような気がします。
それまで私は「ギャグ・コメディー」作品はどうしたらいいのかわからないと思っていたので。(今でもわかんなくて四苦八苦なんですが;;;)
面白い作品が描きたいけど、どうしたらいいのか分からない。
投稿期の後半や、ショートに挑戦してみるまでは本当に面白いって「面白い」が分からない、作品は面白くてまとめなきゃいけないとかばかり考え込んでいましたが(多分、面白いという感覚に妙な定義をつけていたのだと思います)
今は「楽しいと思ってもらえる作品が描きたい」ってことで、ファンタジーもコメディも変わらないことだよな…と
なんか微妙な言い方なんですが進路を変えたことでそれを知ることが出来た気がします。
まだそれの端っこしか、もしくは端っこも知らないのかもしれませんが、作品を手に取ってくださった方に「面白い」と思って頂き、楽しんで頂ける作品が描けるようになりたいと思います。

精進!ガンバー!!!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom