FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


In 03 2013

23
Category: etc...   Tags: ---

コミこみ最終回!

こんにちは、松尾です。Asuka5月号の発売日ー!!
と思ったら発売日昨日だった。そうだよ日曜だから一日ずれるんだよ…

何はともあれ、コミこみが最終回となりました。
始めは2010年の11月だったらしい。ということは2年5ヶ月? Σ(´゚д゚`)
お、思っていた以上長い事やらせてもらってました…!!!!! 
全部で19作なので、実際はそんなにずっとやっていたわけではないのですが、皆様のお目にかかれて本当によかったですー(*´▽`*)

ともあれ、これで終わりではありません。

この最終回、「Asuka本誌掲載としての最終回」ということでございます。

コミこみはWebComicMagazine【Marun】にて
改めて移籍連載となりました!


現在第8話まで一挙無料配信中!
これらは電子書籍にもなってまとめて読めるようにもなります。今後ともコミこみを宜しくお願い致しますー\(*^o^*)/
更に、単行本化ももしかしたら…
皆様から頂くお声で叶うそうです。もし宜しければ閲覧・コメント等宜しくお願い致しますー(*´◒`*)

つきましては、ここまでお付き合い下さった皆様、「Marun」から新にご覧下さった皆様へささやかなお礼なのですがコチラで応募受付した記念冊子を再受付したいと思います。
(まだやってなかったんかお前って方すみません!!まさかこんなにかかるなんて思わなかった!!!(ノД`;))

記念冊子はコミこみの書き下ろしとか挨拶とか、昨年12月に出た「怪物★保育」のとか。
本当にちょっとしたものですが、少しでもお礼の気持ちが届けばなと思い作ったものです。
(正確には作って「いる」ものでございましてごにょごにょ…)
冊子応募方法等は以下になります



【小冊子応募方法】


■メールフォームより送付先になりますご住所とお名前、希望冊数を記入、お送りくださいますようお願いいたします。
■お申し込みはお一人様1~3冊までとなります


メール便にてお送りする予定です。
お送りいただいた情報はこの冊子の送信以外に使用することはありません。
また、送料はコチラが負担いたしますので、送付先のご連絡以外は特別お手数・ご負担いただくものはありません。
個人で作るものですので、商業のお品のようなしっかりしたものではありません。


【応募締め切り】2013/04/24

【発送予定】2013/05/24

ご不明な点等ございましたら同じくメールフォームよりご質問下さい。
ご返答はなるべく早くお返しいたしますが、1週間を過ぎても返事がないときはお手数ですが再度ご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

《《《メールフォーム》》》




以前ご応募いただいた皆様、お待たせしてしまってすみません!;;
ご一緒に発送させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませー!!;;;;


そんなこんなでコミこみをこれからも宜しくお願い致します!
更に新作についても準備を進めておりますので、近いうちまたお知らせが出来ればと思います。

いつも拍手コメントやツイート、ファンレター有難うございます!まだお返しできていないものも順次返してまいりますので宜しくお願い致します!

これからも読んで楽しく、明るくなってもらえるような作品が描けたらいいなと勤めて参ります
ガンバー!!!!!


スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom