FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


In 10 2009

31
Category: ILLUST   Tags: ---

HappyHalloween!

本来の意味はそれはそれこれはこれってなことで世の中可愛い絵でわさわさ溢れてます。
たまらん!!!
今日中に何か貼れたらって言ってたけど結局今日中にはむりである。。。
PCでガリガリとチャレンジしたけどできないんすわ…。
アナログでガリガリしているので鉛筆上がったらスキャンします。
このスキャンの工程がめんど…ゲフゲフン!


※追記です
もう一週間以上経ちましたがスキャンついでにどうにかUPとなりました…
ハロウィン
UPのためにスキャン→ソフトで画質調整→ファイルとして保存→サイトにUP→データサイズがオーバーしててつっかえされる→調整→サイトにUP→データサイズがry(繰り返し)→UP
こんなかんじで「もう…いいか(結局上げない) 」が続いてますいつも…(お前…)
とりかかる前とかやってるうちにそこまでして上げるラフか…?とか思ってしまうのがいけない
面倒とかじゃなくてなんでも経験値重ねないと効率もなにもないっつーに!!
う、うーん善処します


しかし事実としてラクガキはクロッキー帳にゴガガーってする方が気が楽だしペンが進むと思いませぬか…せぬか。


そして前記事の頂いてしまったのはお察しの方いたようで
原作者様にいただきました
せ、先生ええええええ!!!!!
最初編集様から転送するからーと連絡もらった時「何か箱?お土産か何か?」と聞いていたので京都にお行きになったんでしょうかと思ってました
ちごた。メッセージカードと共に…お、おおおそんな自分ゲッシュに関われただけでも御礼が言い切れないのに有難うございま…言葉が見つからない!!!!!!
編集様に何かお送りしないとと思ってのお話をして急いでヘンなもの出すよりコミックス発売のタイミングまでに用意して転送して貰うという方向に。
そんなわけで下の日記は錯乱加減がすごいのです。

<追記したら長くなったので折ります 以下駄文>



Continue »

スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom