FC2ブログ

BEAR WAREHOUSE


"ILLUST" posts

17
Category: ILLUST   Tags: ---

パンツ大会

10月某日、都内某所にて…
いやまあ普通に10/15日だったんですが、漫画家さんのカトーナオさんが東京に来ると言う事で、柴田五十鈴さん、神月凛さんと品川の駅中でお茶しましょうってんで、「パンツ大会」という名の集まりをしました。
何でパンツかってーと、ツイッタでなんかやたらパンツの話題が続いてパンツの名称になり、待ち合わせのとき合言葉でパンツって声かけようぜ!!ってとこまでいった、一言で言えば悪ノリです。嫌いじゃないそういうの…!!(と、いうか大好きじゃないかお前そういうの)

当日、最初に付いたのはあっしとカトーさんだったんですが、カトーさん本当にパンツ!って言って「この人勇者だぜオイ…」と思いました。
言いだしっぺとして責任を取ったのだと本人曰く…。しかし早々出来まい、某聖剣とか引っこ抜けるくらいの勇者力に満ちてました。

そのあと柴田さん遅れるってんで先にお店に行って、お話しつつご飯ウマー
柴田さんと、所用後合流予定だった神月さんが合流! 品川のシャレたカフェでパンツ大会が開幕と相成りました。

各人持ち寄ったスケブにリクエストしながら回してパンツな絵を描いて行く。
パンツだけどヤマシイ系ではないよけして!!!!!でもワンクッション置いておくのが大人の配慮ってものだろうということで続きボタンの中に収納させていただきました。
宜しい方は下記へドウゾ。

Continue »

スポンサーサイト




14
Category: ILLUST   Tags: ---

デジタル原稿作成

お手伝いに来てくれてたacolonさんに教えてもらった、某方へのオススメ、フォトショップでグレースケールの画像を「二階調のハーフトーンにするプラグイン
その導入方法は解凍したファイルの中に同封して下さってるリンク先に記載されているのですが、画像をつけて書かせていただきます。 
ものそい初心者向き。macはわからない!winさん仕様のみ。

Continue »


21
Category: ILLUST   Tags: ---

角川書店:月刊Asuka掲載【コミ★こみっ!】①~③

少年漫画家を目指していた高校生、双葉は少女漫画家へと志望先を変え「月刊Asuku」という少女誌でのデビューを目指す。
友人の良太に支えられながら、漫画家の夢へ向かい、彼は日々努力するのであった!

それは、熱き魂と深き漫画道に青春を捧げる          
                     一人の男子高校生の物語
(※①アオリより)

Continue »


18
Category: ILLUST   Tags: ---

生きておりますー

どうもお久しぶりすぎてすみません松尾です!!!!!!;;;ツイッター始めるとその気軽さからブログが放置になるというまさにそれですすみません;;;
上がるにもトップ更新しなきゃという思いもありずるずる… そんなわけで差し替えましたトップー。

コミ★こみっ!

Asuka (アスカ) 2011年 01月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る

Asuka (アスカ) 2011年 02月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る

ぺたぺたり、先月のアスカに載った8Pショートのキャラクター達です。左が良太、右が双葉。
作品の中身はなんていうか…もっとビカビカしたギャグです。今月号にも掲載していただけます有り難しー!!
単行本にはならないと思うのでよろしければ雑誌で御覧いただければと思いますよしなにー^^
とりあえず今月の掲載分で「ちくわの人」という認識を貰う覚悟は出来ている。

それと、ムック本にイラスト3点描かせていただきましたー

図説 戦国姫君イラスト大事典 (洋泉社MOOK)図説 戦国姫君イラスト大事典 (洋泉社MOOK)
(2010/11/26)
不明

商品詳細を見る


女の子、というかお姫様!!こちらももし興味お持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますー^^
手元はただ今ショートの三本目と他!頑張りますよおお!!!!


後は駄文!

Continue »


23
Category: ILLUST   Tags: ---

作品展示

● 作品展示:Illust ● New↑ ↓Old

コミ★こみっ!
■オリジナル・ショート作品のキャラクター (㊧良太 ㊨双葉)
『コミ★こみっ!』①~③公開開始!
「コミ★こみっ!」キャラクター紹介

高松ロック2
■高野豆腐さんとの合同誌「高松ロック」二冊目の表紙

高松ロック
■高野豆腐さんとの合同誌「高松ロック」表紙

サイトトップ
■「高松ロック」表紙絵加工 一時サイトトップに使いました。

寒中お見舞い
■寒中お見舞いを兼ねて描いたもの。初投稿作の「Wishes」のキャラだったりします。

top
■寒中お見舞い用に描いたものをトリミング。一時サイトトップに使いました。

H&T
■趣味で描いたあるブラウザゲーム(?)のキャラの擬人化。
ちょいちょい漫画描いたりしてましたが今は公開していません。


*
ajaマンガさんに寄稿するために再編集した投稿作三作品目/作:2005.10**
「Selchika*」の表紙です。

本編閲覧はコチラから。



*
ajaマンガさんに寄稿するために再編集した投稿作二作品目/作:2005.06**
「ワーディング・ブロック」の表紙です。

本編閲覧はコチラから。


*
ajaマンガさんに寄稿するために再編集した投稿作一作品目/作:2005.02**
「Wishes」の表紙です。

本編閲覧はコチラから。(長いので4つに分割されています)







● Works ●《別ページにリンク》

■アシェット社:漫画の達人 カットイラスト■


● ラクガキ・ラフ・他 ●

2010078P
■歴代作品キャラクター(オリジナル)

コミティア
コミティア93:参加時サークルカット

20100507
20100508
20100511
■5分だか15分だかクロッキーやろうとして速攻挫折したもの。
スケジュール的なこともありましたが、PCだとクロッキーにならず。
アナログだと上げるのが面倒と言う…。精進しますorz

日記用画像
カトー先生とリンクしていただいた時に日記でこそっと描いたもの。
怖いもの知らずとはこういうことかと今gkbrする。

ハロウィン
■ハロウィン時に描いたラクガキ。

Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom